【マイクラ】チートコマンド一覧!統合版で便利な27個を紹介【minecraft】
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_02h14_46.jpg)
今回は、マイクラ統合版のチートコマンドを一覧で紹介します。
コマンドの入力方法や統合版で便利なコマンドを27個紹介しているので、目的のコマンドがすぐに見つかります。
本記事を読めば、マイクラ統合版のコマンドをマスターしましょう!
筆者のデスクまわりを見る!
パソコン本体は「Barikata」を使っています。
自分が購入したときは50,000円付近で買えたので、かなり安かったです。
この安さで音も静かで起動も速い。
パソコン本体に入れているコンパクトなグラボです。
40,000円くらいで購入できたので、PCとグラボを合わせると90,000円くらいなので、かなりお得です!
キーボードはこれが無茶苦茶使いやすいです。暗くてもキラッと光ってくれるので暗くても見えますよ!
今まで10個くらい使用してきましたが、自分の中ではNO1でした。
マウスは大きくなく高速スクロールが使いやすいのでこちらを使用しています。むっちゃ便利!
モニターはこれで十分、モニターアームで2台使ってます。
マットは大きいサイズを使っています。
ゲームやるときは大きいものが使いやすいですよ。
【マイクラ統合版】チートコマンド一覧
マイクラ統合版で利用できるチートコマンドを一覧にしています。
コマンドをクリックすると、具体例がわかりますよ!
コマンド | 説明 |
---|---|
/? | コマンドのヘルプを表示する |
/alwaysday | 昼夜サイクルを固定する |
/camerashake | カメラの振動効果を有効にする |
/clear | イベントリにあるアイテムを消去する |
/clearspawnpoint | スポーン地点を消去する |
/clone | ブロックを複製する |
/damage | エンティティにダメージを与える |
/difficulty | 難易度を設定する |
/effect | ステータス効果を追加する |
/enchant | エンチャントを付与する |
/execute | 指定したモブやアイテムにコマンドを実行させる |
/fill | 指定座標にブロックを埋める |
/gamemode | ゲームモードを設定する |
/gamerule | ゲームルールを設定する |
/give | アイテムを与える |
/kill | エンティティをキル(消す)する |
/locate | 指定した構造物やバイオームの座標を表示する |
/msg | 他のプレイヤーにメッセージを送る |
/particle | パーティクルを発生させる |
/setblock | ブロックを設置する |
/setworldspawn | 初期スポーン地点を変更する |
/spawnpoint | プレイヤーのスポーン地点を設定する |
/summon | エンティティを召喚する |
/time | 時刻を変更する |
/tp | エンティティをテレポートする |
/weather | 天候を設定する |
/xp | 経験値を与える |
\マイクラの本約90冊が読み放題!/
【マイクラ統合版】チートコマンド27選
マイクラ統合版のチートコマンドを27個紹介します。
具体例を知りたいコマンドをタップするとジャンプできますよ。
- 「/?」コマンド|コマンドのヘルプを表示
- 「/alwaysday」コマンド|昼夜サイクルを固定
- 「/camerashake」コマンド|カメラの振動効果を有効
- 「/clear」コマンド|アイテムを消去
- 「/clearspawnpoint」コマンド|スポーン地点を消去
- 「/clone」コマンド|ブロックを複製
- 「/damage」コマンド|エンティティにダメージ
- 「/difficulty」コマンド|難易度を設定
- 「/effect」コマンド|ステータス効果を追加
- 「/enchant」コマンド|エンチャントを付与
- 「/execute」コマンド|自分以外がコマンドを実行
- 「/fill」コマンド|指定座標にブロック
- 「/gamemode」コマンド|ゲームモードの設定
- 「/gamerule」コマンド|ゲームルールの設定
- 「/give」コマンド|アイテムを付与
- 「/kill」コマンド|エンティティを消去
- 「/locate」コマンド|構造物やバイオームの座標を表示
- 「/msg」コマンド|メッセージを送る
- 「/particle」コマンド|パーティクルの発生
- 「/setblock」コマンド|ブロックを設置
- 「/setworldspawn」コマンド|初期スポーン地点を変更
- 「/spawnpoint」コマンド|プレイヤーのスポーン地点を設定
- 「/summon」コマンド|エンティティの召喚
- 「/time」コマンド|時刻を変更
- 「/tp」コマンド|エンティティをテレポート
- 「/weather」コマンド|天候を設定
- 「/xp」コマンド|経験値の付与
①「/?」コマンド|コマンドのヘルプを表示
コマンドの例 | 説明 |
/? time | 「/time」コマンドのヘルプを表示します |
![マイクラの/?コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h32_45-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラの/?コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h29_23-1280x672.jpg)
②「/alwaysday」コマンド|昼夜サイクルを固定
コマンドの例 | 説明 |
/alwaysday true | 正午になり時間が固定される |
![マイクラ「/alwaysday」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h33_39-1280x672.jpg)
⇩
反応がないですが、時間が固定されます
③「/camerashake」コマンド|カメラの振動効果を有効
コマンドの例 | 説明 |
/camerashake add @p 0.5 4 | 4秒間0.5の強さでカメラが揺れる |
![マイクラ「/camerashake」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h37_57-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/camerashake」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h38_28-1-1280x672.jpg)
④「/clear」コマンド|アイテムを消去
コマンドの例 | 説明 |
/clear @p command_block | コマンドブロックを消去する |
![「/clearspawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h42_50-1280x672.jpg)
⇩
![「/clearspawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h45_58-1280x672.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-12-30_14h39_01-1.png)
⑤「/clearspawnpoint」コマンド|スポーン地点を消去
コマンドの例 | 説明 |
/clearspawnpoint | スポーン地点を消去する |
![マイクラ「/clearspawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h48_45-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/clearspawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h48_14-1-1280x672.jpg)
⑥「/clone」コマンド|ブロックを複製
コマンドの例 | 説明 |
/clone -70 70 -10 -60 60 0 -50 50 -10 | 座標「-70 70 -10」から「-60 60 0」のブロックを「-50 50 -10」に複製する |
![マイクラ「/clone」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h54_51-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/clone」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_19h54_59-1280x672.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-12-31_18h05_47.png)
⑦「/damage」コマンド|エンティティにダメージ
コマンドの例 | 説明 |
/damage @e 5 lightning | 近くにいるエンティティに5のダメージを雷で与える |
![マイクラ「/damage」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h04_29-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/damage」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h05_57-1280x672.jpg)
ダメージ「/damage」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-26_23h57_06.jpg)
⑧「/difficulty」コマンド|難易度を設定
コマンドの例 | 説明 |
/difficulty easy | 難易度をイージーに設定する |
![マイクラ「/difficulty」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h13_18-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/difficulty」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h13_26-1280x672.jpg)
難易度「/difficulty」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-05_12h20_15.jpg)
⑨「/effect」コマンド|ステータス効果を追加
コマンドの例 | 説明 |
/effect @a night_vision | 暗視効果を与える |
![マイクラ「/effect」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h16_52-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/effect」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h16_57-1-1280x672.jpg)
エフェクト「/effect」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-04_22h04_26-1.png)
また、暗視コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事も合わせてご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-05_16h34_03.jpg)
⑩「/enchant」コマンド|エンチャントを付与
コマンドの例 | 説明 |
/enchant @s looting | 武器にアイテムボーナスのエンチャントを付与する |
![マイクラ「/enchant」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h24_44-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/enchant」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h24_51-1280x672.jpg)
エンチャント「/enchant」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-08-25_11h00_14.jpg)
⑪「/execute」コマンド|自分以外がコマンドを実行
コマンドの例 | 説明 |
/execute as @e at @s run summon lightning_bolt |
全てのエンティティに雷が落ちる |
![マイクラ「/execute」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_01h19_54-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/execute」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_01h20_49-1280x672.jpg)
「execute」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-07_16h53_12.jpg)
⑫「/fill」コマンド|指定座標にブロック
コマンドの例 | 説明 |
/fill 63 24 101 70 24 110 diamond_block | ダイヤモンドブロックを座標の範囲に置く |
![マイクラ「/fill」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_01h02_43-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/fill」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_01h02_50-1280x672.jpg)
「fill」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-18_13h37_03.jpg)
⑬「/gamemode」コマンド|ゲームモードの設定
コマンドの例 | 説明 |
/gamemode creative | クリエイティブモードにする |
![マイクラ「/gamemode」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_02h53_37-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/gamemode」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_02h53_50-1280x672.jpg)
ゲームモード「gamemode」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-10_23h17_56.jpg)
⑭「/gamerule」コマンド|ゲームルールの設定
コマンドの例 | 説明 |
/gamerule doWeatherCycle false | ずっと晴れの状態にする |
![マイクラ「/gamerule」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h50_30-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/gamerule」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h50_38-1280x672.jpg)
ゲームルール「gamerule」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-12-02_15h12_15-1.jpg)
⑮「/give」コマンド|アイテムを付与
コマンドの例 | 説明 |
/give @s diamond_sword | ダイヤモンドの剣を自分に与える |
![マイクラ「/give」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h46_58-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/give」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h47_08-1280x672.jpg)
「/give」コマンドの使用例を知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-18_00h34_10.jpg)
⑯「/kill」コマンド|エンティティを消去
コマンドの例 | 説明 |
/kill @e[type=!player] | 自分以外のエンティティを消す |
![マイクラ「/kill」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h43_27-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/kill」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h44_40-1280x672.jpg)
キル「kill」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-19_23h41_00.jpg)
⑰「/locate」コマンド|構造物やバイオームの座標を表示
コマンドの例 | 説明 |
/locate structure village |
近くの村の座標を知る |
![マイクラ「/locate」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h37_50-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/locate」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h37_57-1280x672.jpg)
「locate」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-12_00h26_54-1.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-08-18_19h09_26.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-09-26_22h36_17-1.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-11-12_16h48_30.jpg)
⑱「/msg」コマンド|メッセージを送る
/msgコマンドの例 | 説明 |
/msg @a こんにちは | 全てのプレイヤーに「こんにちは」とメッセージを送る |
![マイクラ「/msg」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h32_46-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/msg」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h32_53-1280x672.jpg)
⑲「/particle」コマンド|パーティクルの発生
コマンドの例 | 説明 |
/particle minecraft:lava_particle ~ ~1 ~ | 炎の演出が座標(~ ~1 ~)で起こる |
![マイクラ「/particle」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h28_03-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/particle」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h28_26-1280x672.jpg)
パーティクル「particle」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-09-30_00h24_40-1.jpg)
⑳「/setblock」コマンド|ブロックを設置
コマンドの例 | 説明 |
/setblock ~ ~ ~ stone | 石のブロックが自分のいる座標に1つ設置される |
![マイクラ「/setblock」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h18_28-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/setblock」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h18_38-1280x672.jpg)
㉑「/setworldspawn」コマンド|初期スポーン地点を変更
コマンドの例 | 説明 |
/setworldspawn | 今いる場所をスポーン地点に設定する |
![マイクラ「/setworldspawn」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h15_21-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/setworldspawn」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h15_28-1280x672.jpg)
㉒「/spawnpoint」コマンド|プレイヤーのスポーン地点を設定
コマンドの例 | 説明 |
/spawnpoint @s | 今いる場所をスポーン地点に設定する |
![マイクラ「/spawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h12_35-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/spawnpoint」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h12_41-1280x672.jpg)
「/spawnpoint」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-08-17_17h22_18.jpg)
㉓「/summon」コマンド|エンティティの召喚
コマンドの例 | 説明 |
/summon creeper | クリーパーを召喚する |
![マイクラ「/summon」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h09_35-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/summon」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h10_04-1280x672.jpg)
「/summon」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-09-13_18h16_08-e1717817821181.jpg)
㉔「/time」コマンド|時刻を変更
コマンドの例 | 説明 |
/time set day | 時間を昼に設定する |
![マイクラ「/time」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h07_23-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/time」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-28_00h07_37-1280x672.jpg)
「/time」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-23_00h58_17-1.jpg)
㉕「/tp」コマンド|エンティティをテレポート
コマンドの例 | 説明 |
/tp @s 100 50 100 | 座標(100 50 100)にテレポートする |
![マイクラ「/tp」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h52_35-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/tp」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h52_50-1280x672.jpg)
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-15_20h32_19.jpg)
㉖「/weather」コマンド|天候を設定
コマンドの例 | 説明 |
/weather rain | 天候を雨にする |
![マイクラ「/weather」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h49_37-1280x672.jpg)
⇩
![マイクラ「/weather」コマンド](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_20h49_43-1280x672.jpg)
天気の設定ができる「/weather」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-30_09h34_30-1.jpg)
㉗「/xp」コマンド|経験値を与える
コマンドの例 | 説明 |
/xp 100 @s | プレイヤーに100の経験値を与える |
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-12_22h37_52-1280x672.jpg)
⇩
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-12_22h39_37-1280x672.jpg)
「/xp」コマンドについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-10-12_22h39_37.jpg)
【マイクラ統合版】チートコマンドの設定【4ステップ】
マイクラ統合版のコマンド設定方法を4ステップで紹介します。
- マイクラをプレイする
- ワールドを新しく作る
- 「チート」を選択する
- コマンドが利用できる
マイクラをプレイする
マイクラのランチャーが起動したら「統合版」を選んで「プレイ」をクリックします。
![マイクラのトップ画面](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_13h10_19-1-1280x643.jpg)
↓
![マイクラでプレイ開始](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h21_11-1280x672.jpg)
ワールドを新しく作る
「新しく作る」をクリックして、ワールドを新しく作りましょう。
![マイクラで新しい世界を作る](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h23_24-1280x672.jpg)
「チート」をオンにする
ワールド新規作成の画面で、画面左下にある「チート」を選択して、画面右上のチートを「オン」にします。
![マイクラの設定画面でチートをオンにする](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h27_17-1280x672.jpg)
設定できたら「作成」を選択します。
コマンドが利用できる
ワールドが生成されて、マイクラの世界で「コマンド」が利用できます。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2024-05-27_23h13_29-1280x667.jpg)
「チートの設定」を忘れてしまった場合は、ゲームプレイ中に「設定」を選びましょう。
![マイクラの設定](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h31_56.jpg)
「ゲーム」を選んで、「チートの実行」をオンにしてください。
![マイクラのプレイ中にチートの実行](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h32_12-1280x672.jpg)
\マイクラの本約90冊が読み放題!/
【マイクラ統合版】チートコマンドの入力方法【3ステップ】
マイクラ統合版のチートコマンドを入力する方法を3ステップで紹介します。
- チャット画面を開く
- 目的のコマンドを入力する
- 入力したコマンドを実行する
チャット画面を開く
プレイ中にチャットを開くボタンを押します。
機種名 | 操作 |
---|---|
ニンテンド―スイッチ | 左にある十字キーの右 |
スマートフォン | 画面上部にあるチャットボタン |
PC(統合版・Java版共通) | 「T」もしくは「/」 |
PS4 | 左にある十字キーの右 |
目的のコマンドを入力する
チャットを開いたら、下部の部分にコマンドを入力します。
例として、時間を7:00に変更するコマンド「/time set day」を入力しましょう。
![マイクラで時間を表すコマンドを入力](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h37_32-1-1280x672.jpg)
入力したコマンドを実行する
コマンドを入力すると、結果が表示されて、時間が変わります。
![マイクラで時間を変更するコマンドの実行](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-07-27_18h39_05-1280x672.jpg)
以上で入力完了です。
コマンドは見ながら入力すると、誰でも簡単に設定できますよ!
【マイクラ統合版】チートコマンドに関するよくある質問
![【マイクラ統合版】チートコマンドに関するよくある質問](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2-1.png)
マイクラ統合版のチートコマンドに関するよくある質問を紹介します。これからコマンドを利用する人は参考にしてみてください。
\マイクラの本約90冊が読み放題!/
【マイクラ統合版】チートコマンドで作業効率を上げよう!
![【マイクラ統合版】チートコマンドで作業効率を上げよう!](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/3-1.jpg)
今回は、マイクラ統合版のチートコマンドを27種類紹介しました。
- チートコマンドを使うと効率よく作業できる
- チートコマンドは誰でも簡単に利用できる
- コマンドは入力している最中にガイドが出るので入力しやすい
チートコマンド利用すると、整地や家づくり、移動がすばやくできます。
マイクラ統合版でチートコマンドを使って効率が良くなるマイクラを体験してみましょう。
コマンドを設定して、ボタン1つで実行できる「コマンドブロック」というアイテムがあります!
便利なアイテムなので、こちらの記事を参考に使ってみてください。
![](https://blogsite.jp/wp-content/uploads/2023-08-23_13h57_55.jpg)